
ファミリーマート公式XとChargeSPOT公式Xをフォロー&リプライすると抽選で30名様にChargeSPOT Pass1ヶ月分無料券をプレゼント!
【期間】 2025年6月22日(日)〜2025年6月30日(月)
【参加方法】
① @famima_nowをフォロー
② @ChargeSPOT_JPをフォロー
③ 対象の投稿に #ファミマでチャージスポット とリプライ
【景品の進呈および有効期限】
進呈:2025年7月中旬に当選者へのDMをもって代えさせていただきます。
有効期限:2025年8月31日(日)
【注意事項】
■参加資格・条件
・Xアカウントをお持ちである方のみご参加いただけます。
・キャンペーンへの参加はXのみで可能です。その他のSNSアカウントを用いた参加や応募は受け付けておりません。
・参加するために使用するXアカウントは、当選者の抽選と当選通知DMの送付のため、2025年6月30日(月)まで保持し、弊社からのDMを受信できる設定にしておいてください。
・ 一部の賞品は、当選者の方のメールアドレスへ送付させていただくため、当選者の方はコードを受信できるメールアドレス等の個人情報をご提供いただく必要があります。
・日本国内にお住まいの方のみがご参加いただけます。
・INFORICHの社員及びChargeSPOT事業の関係者は参加できません。
・このキャンペーン規約を必ずお読みなり、ご同意される場合にのみご参加ください。キャンペーン期間中に本キャンペーンに参加された方は、ご同意いただいたものとさせていただきます。
■抽選・当選発表
・ キャンペーン期間中に本キャンペーンにご参加くださった方の中から、厳正な抽選により、 30名の当選者が決まります。抽選日と当選通知送付日は2025年7月中旬予定です。
・当選通知は、当選者のXアカウントへのDMの送付により行います。予め弊社からのDMを受信できるように設定をしておいてください。弊社からのDMを受信できる設定になっていない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・当選通知のDMには、賞品の発送や「ChargeSPOT 使い放題一ヶ月分」のご提供のために必要な個人情報をご提供いただくためのフォームへのリンクが添付されております。フォーム内の個人情報の使用目的及び弊社の個人情報保護方針をご一読いただき、ご同意いただける場合は、フォームに必要情報をご記入のうえ送信してください。ご同意いただけない場合は賞品の提供を行うことができないため、当選権を放棄したものとさせていただきます。
・フォームの送信期限は、当選者が当選通知のDMを受信してから1週間です。この日までにフォームをお送りいただけない場合は、当選は辞退したものとみなされ、当選権は別の方へ移転いたします。
・フォームをお送りいただいた方には、順次、賞品をご提供させていただきます。
■免責事項
下記事項について、予めご了承ください。
・本キャンペーンは予告なく変更、中断、または終了することがあります。
・法令や公序良俗に違反する言動が見られる場合、不適切と思われる投稿が見られる場合には、本キャンペーン運営事務局の判断で当選を無効とする場合があります。
・本キャンペーンの参加者の投稿内容については、弊社では一切責任を負いかねます。万一、参加者の投稿により、第三者との間で紛争・トラブル等が生じた場合には、参加者ご自身の責任において解決していただくようお願い申し上げます。
・当選権は当選者ご本人にのみ付与され、当選権の譲渡や変更はできません。また、ご本人以外の第三者に利用させる行為を禁止とさせていただきます。
・賞品のご提供にあたり、お客様よりご提供いただく必要な情報に誤りや不備がある場合には、弊社は、賞品をご提供することができません。この場合、再付与のリクエストには応じかねますので、あらかじめご了承ください。
・システムの事情によって、ご発送又はご提供に遅延が生じる可能性があります。
・ Xやインターネットの不具合による障害等によって、当選通知を受信することができなかった場合、弊社は責任を負いません。
・「ChargeSPOT 使い放題一ヶ月分」は、テーマパーク等の料金が異なるスタンドや国外は対象外となります。
・本キャンペーン及び抽選に関わるご質問等にはお答えできません。
◾️個人情報の取り扱いについて
ご当選者様から事務局にご送付いただきました個人情報は、賞品の抽選・発送・およびそれに関わる連絡のためにのみ利用させていただきます。また、法令に定める場合を除き、ご本人様の承諾なしに第三者(業務委託先を除く)に個人情報を提供することはいたしません。
個人情報の取得及び管理については、株式会社INFORICHの個人情報保護方針が適用されます。必ず https://www.chargespot.jp/privacypolicy.php をお読みいただき、同意いただける方のみご応募ください。
お問い合わせ先:ChargeSPOTキャンペーン運営事務局(株式会社INFORICH)
marketing@inforichjapan.com
\さらに!今ならファミマオンラインでも!/
