2022.05.24 Tue | キャンペーン - Category

YOKOHAMA URBAN SPORTS FESTIVAL 2022 ×ChargeSPOT SNSキャンペーン「#アーバンスポーツチャレンジ」を開催

この度ChargeSPOTは、6月4日(土)・5日(日)に開催される「YOKOHAMA URBAN SPORTS FESTIVAL 2022」へのChargeSPOT設置を記念し、SNS上でハッシュタグキャンペーンを実施します。キャンペーン期間中、TwitterまたはInstagram上で「#アーバンスポーツチャレンジ」のハッシュタグをつけて「自分がアーバンスポーツをしている姿」を投稿いただいた方の中から、ChargeSPOTが特に「元気をChargeされた」方を3名「ChargeSPOT賞」として選出いたします。
「ChargeSPOT賞」を受賞された方には、①ChargeSPOT3ヶ月間使い放題 ②「YOKOHAMA URBAN SPORTS 2022」でご自身の映像がChargeSPOTのサイネージで放映 の2点の特典をプレゼントいたします。

【応募方法】
Twitter/Instagram(フィードまたはストーリー)上で「#アーバンスポーツチャレンジ のハッシュタグをつけ、「自分がアーバンスポーツをしている姿」の写真や動画を投稿
※投稿は、写真または動画どちらでもかまいません。
※投稿する競技は、アーバンスポーツのどちらの競技でもかまいません。

【賞品】
・ChargeSPOT賞×3名

【賞品内容】
①ChargeSPOT3ヶ月間使い放題の提供
②「YOKOHAMA URBAN SPORTS FESTIVAL 2022」の2日間、会場に設置されているChargeSPOTサイネージでご自身が「アーバンスポーツをしている姿」を放映

【募集期間】
2022年5月24日(火)~2022年5月30日(月)23:59

【参加資格・条件】
・TwitterまたはInstagramアカウントをお持ちである方のみご参加いただけます。
・キャンペーンへの参加はTwitterまたはInstagram上のみで可能です。その他のSNSアカウントを用いた参加や応募は受け付けておりません。
・キャンペーンへの参加を希望する方は、ご自身のTwitter又はInstagram上において、「#アーバンスポーツチャレンジ」のハッシュタグをつけて「アーバンスポーツをしている姿」の写真又は動画を投稿してください。ハッシュタグをつけて写真又は動画を投稿した場合には、キャンペーンへの参加の意向を表明していただいたものとさせていただきます。
・参加するために使用するTwitterまたはInstagramアカウントは、「ChargeSPOT賞」受賞の通知DMの送付のため、2022年5月31日(火)まで保持し、弊社からのDMが受け取れる設定にしておいてください。
・「ChargeSPOT賞」受賞者の方は、当社より別途DMにて送信する「写真・映像等のChargeSPOTサイネージ掲載承諾フォーム」(以下「本フォーム」といいます。)に必要事項をご入力ください。受賞者の方は、弊社に対し、お名前等の個人情報をご提供いただく必要があります。
・本フォームを通じて、ご自身のTwitter又はInstagramに投稿された写真又は動画を当社が使用することにご承諾いただけない場合には、「ChargeSPOT賞」の受賞者に差し上げる景品を受領することができません。あらかじめご了承ください。
・日本国内にお住まいの方のみがご参加いただけます。
・INFORICHの社員及びChargeSPOT事業の関係者は参加できません。
・このキャンペーン規約を必ずお読みなり、ご同意される場合にのみご参加ください。キャンペーン期間中に当該キャンペーンに参加される方は、ご同意いただいたものとさせていただきます。
・暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない方その他反社会的勢力に該当する方又は反社会的勢力に関与する方の応募はできません。

【「ChargeSPOT賞」受賞者に対する景品の内容】
①ChargeSPOT3ヶ月間使い放題の提供
②「YOKOHAMA URBAN SPORTS FESTIVAL 2022」の2日間、会場に設置されているChargeSPOTサイネージでご自身が「アーバンスポーツをしている姿」を放映
※①又は②のいずれかのみを選択することはできません。

【当選発表】
・当選通知のDMには、当社のChargeSPOT に搭載されているサイネージへの掲載に必要な本フォーム「写真・映像等のChargeSPOTサイネージ掲載承諾フォーム」へのリンクが添付されていますので、本フォーム内の「写真及び映像等の掲載承諾について」をご一読いただき、ご承諾いただける場合は、撮影許諾用本フォームに必要情報をご入力の上、当社まで送信してください。やむを得ない理由により、ご承諾いただけない場合には、「ChargeSPOT」賞の受賞をご辞退いただきますようお願いいたします。当社より映像を放映できないため、「ChargeSPOT賞」受賞権を放棄したものとさせていただきます。
・本掲載承諾用フォームによるの送信返信期限は、DMを受信した日てから2日以内です。2日以内に掲載承諾様用本フォームにご入力の上、ご返信ください。掲載承諾フォームにご入力いただけない2日以内にご返信いただけない場合は、当選を辞退したものとみなされ、受賞権は別の方へ移転いたします。

【免責事項】
・法令や公序良俗に違反する言動が見られる場合、不適切と思われる投稿が見られる場合には、投稿内容の訂正、削除その他の措置を求め、又は本キャンペーン運営事務局の判断で受賞を無効とする場合があります。 
・受賞権はご本人にのみ付与され、受賞権を第三者に譲渡することはできません。また、ご本人以外の第三者に利用させる行為を禁止とさせていただきます。