2022.04.13 Wed | ChargeSPOT - Category

『Pokémon GO』のオフィシャルパートナー3年目突入!ゲーム内でお得なクーポンを配布!

モバイルバッテリーシェアリング「ChargeSPOT」を展開する、株式会社INFORICH(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:秋山 広宣)は、Niantic, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:ジョン・ハンケ)および株式会社ポケモン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石原 恒和)とゲームアプリ『Pokémon GO』のオフィシャルパートナーとして3年目に突入した事を記念して、はじめての「ChargeSPOT」利用がお得になるクーポンを配布いたします。

「ChargeSPOT」は『Pokémon GO』のオフィシャルパートナーとして「ChargeSPOT」設置場所にスポンサーポケストップを提供しており、充電の心配なく『Pokémon GO』を楽しんでいただける環境を提供しております。全国に配置されている「ChargeSPOT」のポケストップは昨年7億回近くアクセスされており、『Pokémon GO』内に表示されることで、より多くの認知を獲得し利用促進につなげることができました。大きなファンベースへの訴求、他社プラットフォーム広告に比べ常にゲーム内に表示されている接触頻度の高さや実際の設置場所にリンクしているポケストップなど他にはないユニークな媒体として、より高いユーザーリーチを実現することができ、3年目となる今年も日本を含むアジアの国と地域で『Pokémon GO』と引き続き協力体制を取っていくことを決定いたしました。今後もタイアップのイベントをなど実施し、トレーナーの皆様が『Pokémon GO』をより楽しめる機会を作っていくと共に、引き続きスマホの充電を気にする事なく『Pokémon GO』を外出中にいつでも、より長くプレイできる環境を作ってまいります。

株式会社 ナイアンティック 代表取締役社長 村井説人氏:
「『Pokémon GO』を応援してくださるINFORICH様と3年目のお付き合いをできることを大変うれしく思います。Nianticのプラットフォームをご活用頂くことで、INFORICH様にとって有用なプロモーションを、弊社らしい新しく、ユニークな形で提供できることをこれからも楽しみにしております。」

株式会社INFORICH 代表取締役社長 秋山広宣氏:
「オンラインの『Pokémon GO』を遊んで、オフラインの「ChargeSPOT」でモバイルバッテリーを借りるというO2Oの新しい提案、そしてモバイルゲームのライフラインであるモバイルバッテリーとしてインフラの役目を「ChargeSPOT」が果たす、これらの活動を日本のみならずアジア圏でご一緒できることが3年目に突入したことを嬉しく思います。更に世界へとご一緒できることを楽しみにしております。」

■クーポンコードについて
有効期限:2022年12月31日(土)まで
対象者:はじめての「ChargeSPOT」利用ユーザー
獲得方法:
①『Pokémon GO』内のマップから「ChargeSPOT」のポケストップをタップし、画面右上の「お知らせ」ボタンをタップ
②クーポンコードが表示されます。
③アプリでクーポンコードを入力して獲得
※レンタルクーポンの詳しい獲得手順はこちら:https://chargespot.jp/guide/3/

注意事項
・既にChargeSPOTをご利用いただいたことのある方は、本クーポンコードの利用ができません。
・はじめてご利用される方は、レンタル開始前にクーポンコードを入力してください。レンタル開始後は入力ができなくなりますので、ご注意ください。
・期間限定イベント中など、クーポンコードとは別のコンテンツが表示されている場合があります。
・内容につきましては、当社の都合により予告なく変更または中止する場合があります。

Back to Top