2020.04.07 Tue | ChargeSPOT - Category

新型コロナウイルス感染症の拡大防止への対応について

当社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために、以下の対応を実施しております。

①在宅勤務の導入
関係各社様及び当社従業員の安全確保、並びに業務効率化の推進等の観点から、在宅勤務(リモートワーク)を実施しております。
従業員の業務につきましては、原則的にリモートワークとし出社には承認プロセスを経て出社を認可する制度を設けております。その為、お客様並びに関係各社様におかれましては、代表電話番号ではなく担当者の携帯電話まで、直接お電話頂けますようお願い申し上げます。
メールにつきましては、各従業員が自宅でも確認できるように準備を整えておりますので通常通りお送り頂けます。

②電話対応時間の短縮(コールセンターを除く)
お電話でのお問い合わせにつきましては、平日の午前11:00から午後16:00までの対応とさせて頂いております。
上記以外の時間帯につきましては、担当者の携帯電話まで、直接お電話頂けますようお願い申し上げます。
コールセンターへのお問い合わせにつきましては、これまで通り平日・土日祝日問わず24時間お電話を受け付けております。

③オンラインミーティングの推奨
お客様並びに関係各社様とのお打合せは、オンラインミーティングでの実施を推奨とさせて頂きます。
当社ではzoomを導入しており、zoomでのオンラインミーティングでしたら比較的スムーズに対応可能となっております。
その他、ミーティングシステムにも柔軟に対応させて頂きます。

業務につきましてはこれまで通り安定したサービスを提供し、お客様並びに関係各社様への影響が最小限となるよう努力してまいります。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。